人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県姫路市にあるギャラリィ・カフェ“YAIRA”の日誌です。 [営業日]火~土(月・日・祝は電話予約) [営業時間]10:30~17:00※予告なく変更することがあります。
by yaira-yaira


またまた珍道中でした
この夏もKさんと珍道中!
八ヶ岳で楽しんできました
15日に出発、長野の集中豪雨で高速走れず、予定の甲府泊まり断念、ホテルも花火大会で満室、なんと夜中たどり着いたコンビニの駐車場泊>_<
16日~18日は、染色ざんまい
またまた珍道中でした_f0180049_22203650.jpg

またまた珍道中でした_f0180049_22205075.jpg

またまた珍道中でした_f0180049_2221762.jpg

日中外でシーツ1枚染めたらもうヘトヘトです
でも、朝晩汗をかかずに寝れるのはヾ(^▽^)ノ嬉しい!!
またまた珍道中でした_f0180049_22233066.jpg

晴れてたらこの先に富士山が見えるのです
こんな場所での朝食や、森林浴しながらの夕食最高です
またまた珍道中でした_f0180049_2225156.jpg

写真は初日のベジごはん、エビフライにみえる真ん中の揚げ物は、なんと人参
なんとかノルマはこなして帰路に着きましたが、やはりその日のうちには帰れなかった
いろんなところのご当地水をゲットするのが大好きなんですが、なんとこの旅でのんだ水の種類
10種類近く8リットル以上。久々に磁場0地点ものみましたよ。ラベルデザイン、味ともによかったのが命の硬水。見つけたら飲んでみてください。
「こんなに飲むならスクラップしとけば面白いのに」ってKさん。
今度からそうしよ~(*⌒▽⌒*)
by yaira-yaira | 2013-08-21 22:11 | 日々のこと
<< 今月の教室も・・・ タイルアートで工作(*^^*)... >>