人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県姫路市にあるギャラリィ・カフェ“YAIRA”の日誌です。 [営業日]火~土(月・日・祝は電話予約) [営業時間]10:30~17:00※予告なく変更することがあります。
by yaira-yaira


いろいろ盛りだくさんの1週間
作品展翌日は、姪っ子のバレンタインのお手伝い(^_^)v
毎年、友チョコを配りまくる大イベントなんです
いろいろ盛りだくさんの1週間_f0180049_21144192.jpg

14日は、お花の先生Ichikaさんからご紹介のSさんが、教室見学にこられそのまま体験教室参加です
いろいろ盛りだくさんの1週間_f0180049_2155871.jpg

お姉さまにプレゼント、大輪のコサージュが出来ました(*^^*)
いろいろ盛りだくさんの1週間_f0180049_21201836.jpg

ヤイラの今年のバレンタインは生徒さんからいただいたチョコ、差し入れチョコ、自分にご褒美チョコ、友チョコ・・・たっくさんのチョコでお菓子ボックスがいっぱいに。毎日、甘いお茶の時間を楽しんでいます(*⌒▽⌒*)、写真は姪っ子をびっくりさせようと買ったデコチョコです
いろいろ盛りだくさんの1週間_f0180049_21292742.jpg

土曜日の1日フエルト教室では、Iさんのお雛様飾りが完成(^O^)v
いろいろ盛りだくさんの1週間_f0180049_2132562.jpg

日曜日はT先生の作品展にMくんと1日おじゃま。
作品テーマは『福』写真は[溢れる福]という作品です。
みんなに福がありますように(*^o^*)
墨の香り、毛筆、張り子技法、日本を感じる作品を見ながら、久しぶりにゆっくり時間を満喫させていただきました
いろいろ盛りだくさんの1週間_f0180049_21554946.jpg

同じ日のイベント、カフェ三九番地さんのジャズを楽しんだり、
いろいろ盛りだくさんの1週間_f0180049_2202033.jpg

搬出後は3人でシュウマイで打ち上げ?(*⌒▽⌒*)美味しかったです
もうすぐ仕事で日本を離れるMくん、貴重な時間を有り難う
いろいろ盛りだくさんの1週間_f0180049_2275155.jpg

月曜日は、芦屋でご注文を受けていた作品制作
いろいろ盛りだくさんの1週間_f0180049_22204100.jpg

火曜日は東大阪の教室へ
水曜日はフラワークラフトのT先生の作品展で大阪へ
いろいろ盛りだくさんの1週間_f0180049_22244653.jpg

いろいろ盛りだくさんの1週間_f0180049_2225884.jpg

木曜日は、YAIRA1階のサイドオブユーの食育イベントランチに参加
金曜日は、T先生繋がりで、ご注文作品の制作
いろいろ盛りだくさんの1週間_f0180049_22273129.jpg

そして今日は、午前はヒヨコちゃんと春の作品展の打ち合わせ、午後からはオチビさんたちのお手伝い、ママへの誕生日プレゼント制作と、初めてYAIRAにこられたSさん、ニードルフェルトに挑戦でした(^O^)
いろいろ盛りだくさんの1週間_f0180049_2235438.jpg

あーっという間にもうすぐ今日も終わりそうです
春のヤイラリメイクでまたまた大忙しの日がやってきます明日はその1日目。
ではでは、変身するYAIRAをお楽しみに(^^)/~~~
by yaira-yaira | 2013-02-23 21:02 | 日々のこと
<< 今年の人気作品 とってもHappyな時間 >>