人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県姫路市にあるギャラリィ・カフェ“YAIRA”の日誌です。 [営業日]火~土(月・日・祝は電話予約) [営業時間]10:30~17:00※予告なく変更することがあります。
by yaira-yaira


12日まで
羊 三人三様、始まってます
12日まで_f0180049_1225532.jpg

12日まで_f0180049_1235579.jpg

12日まで_f0180049_1245667.jpg

芦屋で初めての展示、緊張~!でしたが
昨日、初日からたくさんの方に来ていただいてます
感謝感謝(*⌒▽⌒*)の1日、ハッピー、そして楽しい時間をすごさせていただいてます
Aさん、Mさん、ヒヨコちゃん、T先生、N先生、Yさん、Yさんのお友達、Kさん、Tちゃん、I先生、Akiさん、Tさん、Kちゃん、I先生、I先生のおかあさま、お友達・・・ホントにほんとに有り難うございました~(*⌒▽⌒*)<(_ _)>
以前にお求めいただいた作品を、皆さんがそれぞれに個性豊かに着こなしてくださっているのを拝見し、次回制作へのパワーが出てきました
今回いただいた、意見やご要望にお応えできるようアイデアを練っていきます
楽しみにしててくださいね(*^▽^*)
by yaira-yaira | 2013-02-10 12:00 | イベント
<< とってもHappyな時間 いよいよ土曜日から始まります >>