人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県姫路市にあるギャラリィ・カフェ“YAIRA”の日誌です。 [営業日]火~土(月・日・祝は電話予約) [営業時間]10:30~17:00※予告なく変更することがあります。
by yaira-yaira


野間こどもクリニックさん、完成しました
ついに完成です(^O^)v
先生から出されたテーマは「かくれんぼ」
野間こどもクリニックさん、完成しました_f0180049_2142442.jpg

そして、ニックネームは「コアラ先生」
いろんなところに、コアラがいますよ
野間こどもクリニックさん、完成しました_f0180049_21475541.jpg

ここにも
野間こどもクリニックさん、完成しました_f0180049_21483323.jpg

ここにも
野間こどもクリニックさん、完成しました_f0180049_2149927.jpg

ここにも、まだまだいるよ(*^。^*)
野間こどもクリニックさん、完成しました_f0180049_21503570.jpg

病院にある飾りや玩具ともマッチ
森の中を飛んでるようです
野間こどもクリニックさん、完成しました_f0180049_21524384.jpg

乳児室も今日、無事完成(^_^)/
野間こどもクリニックさん、完成しました_f0180049_21543063.jpg

いろんな動物がかくれんぼ
野間こどもクリニックさん、完成しました_f0180049_21571917.jpg

診察室の扉にも
野間こどもクリニックさん、完成しました_f0180049_21582396.jpg

最後にみんなで窓を飾り付けて終了(*⌒▽⌒*)
野間こどもクリニックさん、完成しました_f0180049_21555433.jpg

Mチャン、Jチャン、スナミ、ミクニクン、タダミサン、サカモッチャン、マミッチ、トミタサン、サエチャン、カワバタサン、アーツのボランティアYさん、Mさん、Iさん、Nさん、ほんとにほんとにありがとうございました。今回の呼びかけにメールくれた、ヒロヨシサン、ヤハシサン、マル、ヒヨコちゃん、リーさん、タグチクンありがとう!!!(~o~)みんなみんな大好きです感謝(^○^)
野間先生、奥様ありがとうございました
今回担当のアーツメンバー、ますださん、むろのさんお疲れさまでした
とっても貴重で充実した夏、今回参加の姫工OB全員感謝してますありがとうございました
by yaira-yaira | 2012-08-26 21:39
<< 秋掲載のpaletteをお楽しみに もうすぐ完成です >>