人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県姫路市にあるギャラリィ・カフェ“YAIRA”の日誌です。 [営業日]火~土(月・日・祝は電話予約) [営業時間]10:30~17:00※予告なく変更することがあります。
by yaira-yaira


夏の収穫
かなり久しぶりの東京
Yちゃん(卒業生)のおかげで迷わず会場到着(感謝)
目的はY先生のフェルト講習(面白い!!)
もの作り、フェルト大好き人間集まるところ楽し!です
夏の収穫_f0180049_22565369.jpg

宿泊1日目は、洗面所が排水管の故障?で水浸ヽ(゚Д゚)ノ
2日目は、便器のフタが飛んじゃう( ̄0 ̄)
なんてハプニングがありましたが
作品はこんなに素敵なのが出来ちゃった(^_^)V
3回も部屋をかわったホテルなんて初めて
夏の収穫_f0180049_23125291.jpg

コレを見るために部屋を変わったのねと思うことに(*^。^*)
皆とも大笑いできたし、まぁいいか(窓からスカイツリーです)
夏の収穫_f0180049_23221641.jpg

ホテルは笑えるほどとんでもなかったけど
食事は気になっていたカフェに入れたし
夏の収穫_f0180049_23162773.jpg

Y先生、オーナーのTさんと韓国料理も楽しめ
いっぱいお話できラッキー(*⌒▽⌒*)
夏の収穫_f0180049_23281399.jpg

最終日には、久しぶりに会った友達にケーキの美味しいお店に連れて行ってもらい
幸せ時間を過ごしました(お疲れさま~(^^)/)
いっぱいいっぱい喋りまくって思いっきり笑って
夏の収穫_f0180049_23373154.jpg

帰りには富士山もくっきり見えたもう~盛り沢山の夏講習でした
後半も頑張ろ!!!
夏の収穫_f0180049_23384855.jpg

くどいですがかなりお気に入り
収穫「大」でした
Y先生、ありがとうございました
コレは自分用、秋には進化したNAOMIの作品をお楽しみに
またお知らせしますね
by yaira-yaira | 2012-08-21 22:42
<< 昨日も今日もフル回転 ホスピタルアート前半完了 >>