人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県姫路市にあるギャラリィ・カフェ“YAIRA”の日誌です。 [営業日]火~土(月・日・祝は電話予約) [営業時間]10:30~17:00※予告なく変更することがあります。
by yaira-yaira


デザインカフェpart8
今回のデザインカフェは、漫画『パフェちっく!』『コイバナ!』とコラボさせていただきます
コイバナ!ランチにパフェちっく!パフェにコイバナ!スウィーツ・・・漫画の中に出てくるお菓子やご飯を再現します
マンガ読んでないから・・・どうしよう?というかたも大丈夫!
担当はヒヨコさん、今回も皆さんに楽しんでいただける内容を企画中!
すごくかわいいスウィーツが登場しますよ❤
今日は打ち合わせだったんですが、話聞いてるだけでウキウキ♪しました
※『パフェちっく!』『コイバナ!』ファンで眺ちゃんに会いたい方は12:00~13:00にお越しください
デザインカフェのファンの方は10:00~15:00ご自由にお入りいただけます、お待ちしています
by yaira-yaira | 2011-09-04 22:23 | イベント
<< あいわ苑でワークショップです 漫画教室第2弾!とPARTY!... >>