「ほっ」と。キャンペーン

兵庫県姫路市にあるギャラリィ・カフェ“YAIRA”の日誌です。 [営業日]火~土(月・日・祝は電話予約) [営業時間]10:30~17:00※予告なく変更することがあります。
by yaira-yaira
“YAIRA”
最新の記事
YAIRAの新しいスペース始..
at 2016-08-11 14:41
芸能衣裳の美
at 2016-05-22 18:55
アイロン染色楽しんでます
at 2016-05-08 08:51
神戸シェラトンホテルにて
at 2016-05-05 21:29
ちゃ~美流さんへ打ち合わせに
at 2016-04-26 20:32
カテゴリ
全体
おしらせ
構井那央未の作品
イベント
クラフト教室
カフェメニュー
日々のこと
作家さん
特別講座
以前の記事
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:作家さん( 8 )
ジャパンエキスポで展示させていただいた作品を着ると
今回の作品、実際に身につけるとどうなるのか?
漫画家のななじ眺先生に描いていただいたので紹介します♪
f0180049_21405666.jpg

[PR]
by yaira-yaira | 2014-07-06 14:35 | 作家さん
ペーパーアーティスト山口由希子
ゆっこちゃん今日も撮影お疲れさまでした
f0180049_344924.jpg

先週は予定のモデルさん以外に経絡トリートメントのお客様、
こども教室にこられていたママパパ、フューチャーさんのご協力で撮影も進み休憩なしでしたね
(S先生、M先生、画塾の卒業生さん有難うございました)

今日は逆に“YAIRA”の作品モデルもやってくれて有難う❤
f0180049_317161.jpg

(構井那央未作品展のDMは出来上がり次第ご案内します)

今週はご縁をつなげるWEEKって手帳のメッセージ欄に書いてあるのをみました
1日振り返ると懐かしい~連絡を取りたかった卒業生が今日のモデルさんだったり
Aさんとのコラボ話にギャラリー情報・・・
Mちゃんからの仕入れ情報に・・・
ライブのご協力にヤギの毛ご協力・・・
不思議にどんどんまた次へとつながることがいっぱいの1日でした
みなさんありがとう❤ゆっこちゃん、Fくんありがとうまた来週も楽しみです❤
[PR]
by yaira-yaira | 2010-09-05 03:32 | 作家さん
tocotocoさん
クリスマス市で「おいしい~!!」と評判だった
tocotocoさんのシュトーレン
f0180049_21283899.jpg

2年も漬けこまれたフルーツ、もうたまりませーん

簡単に安全で美味しいパンをモットーに活動中
“YAIRA”1Day教室*自家製天然酵母miniパン教室や“YAIRA”Caféとのコラボを企画中(長い目でみてください)お楽しみに!
[PR]
by yaira-yaira | 2009-12-14 21:41 | 作家さん
“YAIRA”の2階はデザイナー集団
作品展のDMを作っていただいているフューチャーワークスさんの仕事場です
ちょっとおじゃま
f0180049_2358931.jpg

代表のsさんは写真家で入口には自慢の作品がド~んと飾ってあります。
“YAIRA”もいろんな物作りの集団で何か楽しいイベントがみんなでできないかと・・・夢みています。
(もう無くなっちゃいましたがJR尼崎沿線にあったアートな空間Mアパートめざしています)
[PR]
by yaira-yaira | 2009-11-10 00:08 | 作家さん
春草先生
“YAIRA”クラフト教室で布造形、編み物を担当してくださっています春草先生。
編み物、ソーイング、紙粘土、色鉛筆画・・・なんでも来い!
いつもパワー全開シャキシャキパキパキ元気いっぱい皆のお母さん的存在で頼れる~!!お方であります。
またお花の先生でもありまして今日は注文のウェディングブーケを制作。
f0180049_21561681.jpg

(“YAIRA”ではこのようなお仕事もうけております)
ニックネームはお母さん、おしゃべりも楽しい春草教室、参加者随時募集中です。
[PR]
by yaira-yaira | 2009-11-06 21:58 | 作家さん
ロハスに誘ってくれたMちゃんとは?
“YAIRA”café第1回目の作品展をお願いした作家さんで、ガーデン外壁のかわいいワイヤーアートを制作していただきました。
二人の息子をもつママなんですがとてもそんな感じに見えないパワフルで元気いっぱいそしていつもニコニコチャーミングな女性です。
彼女の座右の銘は「笑う門には福来たる」。
アトリエ a la maisonで活躍中!ブログもとっても楽しいですよ。
f0180049_22341787.jpg

ステキなナチュラルアンティークなワイヤークラフトを制作。
(“YAIRA”でも4人以上1グループで1Day教室お願いしています)
[PR]
by yaira-yaira | 2009-10-17 22:46 | 作家さん
作家さん紹介
デザイン科フェでおなじみシープパンサーこと西川都子ちゃんの陶器のアクセサリーと
福田笑子ちゃんのラフィアのアクセサリーを紹介しまーす。
f0180049_0194754.jpg

f0180049_0204386.jpg

[PR]
by yaira-yaira | 2009-07-05 00:21 | 作家さん
作家さんの紹介です。
11月20日からはじまる"YAIRA"の冬じたく展に参加していただけるようになった
「木工雑貨」 kanade奏 さん。

f0180049_025551.jpg

※写真はてんこもり市で購入したものです♪


実は先日の「姫路てんこもり市」に出店されていて、とても素敵な作品だったので、
おもいきって、声をかけさせていただきました。
承諾していただけて、感謝しています。
[PR]
by yaira-yaira | 2008-11-14 00:18 | 作家さん