兵庫県姫路市にあるギャラリィ・カフェ“YAIRA”の日誌です。 [営業日]火~土(月・日・祝は電話予約) [営業時間]10:30~17:00※予告なく変更することがあります。
by yaira-yaira
“YAIRA”
最新の記事
YAIRAの新しいスペース始..
at 2016-08-11 14:41
芸能衣裳の美
at 2016-05-22 18:55
アイロン染色楽しんでます
at 2016-05-08 08:51
神戸シェラトンホテルにて
at 2016-05-05 21:29
ちゃ~美流さんへ打ち合わせに
at 2016-04-26 20:32
カテゴリ
全体
おしらせ
構井那央未の作品
イベント
クラフト教室
カフェメニュー
日々のこと
作家さん
特別講座
以前の記事
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ニットフェアやってますよ。
最近、特に朝方が少しずつ肌寒くなってきましたね。
今まで蹴っ飛ばしていた肌布団に、今はすがる様にくるまって眠っています。

あったか小物がだんだんと"YAIRA"にも並びはじめました。
第一弾として、ニットフェアが開催中です。

今回は編み物小物、カバン、毛糸などを販売し、第二弾はすこしフェルト作品などが
参加していきます。

少しずつ、少しずつではありましすが、あったか小物が増えていく予定ですので、
コチラのブログでお知らせしていきたいと思います。
f0180049_9213687.jpg


f0180049_9222784.jpg


また、毎週木曜日は「春草さん」のニットカフェもしています。
ワッフルセット付きの1回2000円。
材料費は別ですが一日受講でできる作品も教えてくださいます。

定員がありますので、電話予約をしていただけると助かります☆
090-8930-9122(かまい)まで。

f0180049_929694.jpg

[PR]
by yaira-yaira | 2008-09-24 09:31 | おしらせ
<< 冬じたく。 "YAIRA&quo... >>