人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県姫路市にあるギャラリィ・カフェ“YAIRA”の日誌です。 [営業日]火~土(月・日・祝は電話予約) [営業時間]10:30~17:00※予告なく変更することがあります。
by yaira-yaira


ブックカバー
昨日はボンボンのKちゃんと、初釜気分を味わってみようと
抹茶ラテで2人お茶会しました
ブックカバー_f0180049_1345161.jpg

年越し菓子のKちゃん作マクロビオティック焼き菓子と、サイドオブユーのシュトーレン、冬らしく椿の柄の器に入った砂糖菓子などなど
次回の教室の打ち合わせをしたり、今年の目標、やりたいこといっぱい話して、笑って気持ちホッコリ(*⌒▽⌒*)
なますます寒くなりますが、お茶をしたり、コタツで読書三昧もいかがでしょう?
フェルトのコースターは葉っぱをモチーフに制作(写真取り忘れ、ゴメンナサイ<(_ _)>)、只今ギャラリー元浜さんに出展中、
そして今回は初めてブックカバーも作ってみました
ブックカバー_f0180049_13201194.jpg

ブックカバー_f0180049_13213191.jpg

中はキラキラ☆ちょっとハデにしてみました
本革なので使うほどにかわいいなと思ってもらえるものになるとうれいいです
by yaira-yaira | 2013-01-06 12:56 | 構井那央未の作品
<< フエルトの手袋 今年のフェルト教室始まりました >>