人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県姫路市にあるギャラリィ・カフェ“YAIRA”の日誌です。 [営業日]火~土(月・日・祝は電話予約) [営業時間]10:30~17:00※予告なく変更することがあります。
by yaira-yaira


加古川まちかどミュージアムに参加
加古川まちかどミュージアムに参加_f0180049_20461525.jpg

ギャラリー「くらしごと」さんで
加古川まちかどミュージアムに参加_f0180049_20492289.jpg

お庭、ギャラリー、お家を開放でいろんな作家さんが参加
ヤイラはフェルトメーキング
コースターとコサージュづくりです
加古川まちかどミュージアムに参加_f0180049_20501489.jpg

加古川まちかどミュージアムに参加_f0180049_20511124.jpg

作品は窓辺でミニミニ展示
加古川まちかどミュージアムに参加_f0180049_20522564.jpg

形、厚さのしっかりしたコースター、乾燥後にまだ何か考えておられるようで楽しみです
制作のTさんはデザイナーさん、色のバランス、組み合わせがバッチリ(^_^)V
お話もとっても楽しく+になることがいっぱい、ありがとうございました
加古川まちかどミュージアムに参加_f0180049_2057375.jpg

加古川まちかどミュージアムに参加_f0180049_2056548.jpg

コサージュづくりで参加の方はフェルト体験有り(~o~)のかたで
とても手慣れておられ、素敵なのが出来ました
是非ヤイラにもお越しくださいね(*^▽^*)ありがとうございました
今日も晴れたりパラパラ降ったり変なお天気でしたが
帰り道、大きな虹を見ました(^O^)
すてきな出会いの出来た日、差し入れ、プレゼントJちゃん有り難う
くらしごとさん、お誘いありがとうございました
by yaira-yaira | 2012-09-23 20:43 | クラフト教室
<< 今週のカレー 「あるいとう」原画展 >>