兵庫県姫路市にあるギャラリィ・カフェ“YAIRA”の日誌です。 [営業日]火~土(月・日・祝は電話予約) [営業時間]10:30~17:00※予告なく変更することがあります。
by yaira-yaira
“YAIRA”
最新の記事
YAIRAの新しいスペース始..
at 2016-08-11 14:41
芸能衣裳の美
at 2016-05-22 18:55
アイロン染色楽しんでます
at 2016-05-08 08:51
神戸シェラトンホテルにて
at 2016-05-05 21:29
ちゃ~美流さんへ打ち合わせに
at 2016-04-26 20:32
カテゴリ
全体
おしらせ
構井那央未の作品
イベント
クラフト教室
カフェメニュー
日々のこと
作家さん
特別講座
以前の記事
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


フェルト、糸紡ぎ、ビジョンヨガ・・・
昨日は教室案内をメインにした、いつもと少し違う
たのし市でした
f0180049_1415583.jpg

岡山から姫路セントラルパークに来ていた親子さん
ヤイラの建物がとても気になって入ってきてくれました
ありがとう(^人^)
初めてのフェルトボール作りを体験して帰られました
可愛い髪ゴムができてよかったね(*^。^*)
f0180049_14214328.jpg

こんな羊毛シートを使って
バスマットもできました
f0180049_14233250.jpg

(Iさん)
常連のIさん、wちゃんはビジョンヨガ体験
f0180049_14254716.jpg

アートヤーンはこんなのが出来ちゃいました(*⌒▽⌒*)
f0180049_14274286.jpg

f0180049_1428542.jpg

お豆カフェのたじまやさん、パンカフェのtoco-tocoさん
おつかれさまでした
ヤイラヘきてくださったみなさん有り難うございました
次回は教室10周年イベントのため8月ではなく、
9月17日に開催します
気持ちよい竹藪のそばで、約20ブース色んな雑貨、材料、
体験、教室が並ぶ予定ですお楽しみに(^O^)v
[PR]
by yaira-yaira | 2012-06-03 16:00 | イベント
<< 今日のパン(~o~) 黒・上品にクロ(*^。^*) >>