兵庫県姫路市にあるギャラリィ・カフェ“YAIRA”の日誌です。 [営業日]火~土(月・日・祝は電話予約) [営業時間]10:30~17:00※予告なく変更することがあります。
by yaira-yaira
“YAIRA”
最新の記事
YAIRAの新しいスペース始..
at 2016-08-11 14:41
芸能衣裳の美
at 2016-05-22 18:55
アイロン染色楽しんでます
at 2016-05-08 08:51
神戸シェラトンホテルにて
at 2016-05-05 21:29
ちゃ~美流さんへ打ち合わせに
at 2016-04-26 20:32
カテゴリ
全体
おしらせ
構井那央未の作品
イベント
クラフト教室
カフェメニュー
日々のこと
作家さん
特別講座
以前の記事
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日の教室は東大阪
初めて参加のYさんは、選んだ色から優しさが伝わってくるようです
f0180049_22133011.jpg

Yさんは銅版画の作家さん、初めてのフェルトづくりの感想は
「いつも硬いものを触っているのでとても癒される、無になれますね」
正反対のものをあつかうって新鮮な感じですよね♪
長野の牧場にお勤めのOさんは久しぶりの参加で
“YAIRA”で講習後、草木染めで染めたウールで作った服を持って帰ってきてくれました
f0180049_22241343.jpg

マリーゴールド、コーヒー、玉ねぎで染めたそうです
頑張って作ってくれてるんだ~と思うとホント嬉しくなります♪
有難う!!
今日はマイ箸入れを作られました
f0180049_22281563.jpg

こちらもカワイイ、優しい色です❤

<おまけ・黒文字>
箸つながりで黒文字です
すごくりっぱ、よい香りがしました
f0180049_22321125.jpg

(今日のおやつ)
[PR]
by yaira-yaira | 2012-01-17 22:32 | クラフト教室
<< クラフト教室からお知らせです 初めてのフエルトボールづくり >>