人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県姫路市にあるギャラリィ・カフェ“YAIRA”の日誌です。 [営業日]火~土(月・日・祝は電話予約) [営業時間]10:30~17:00※予告なく変更することがあります。
by yaira-yaira


有難うございました
今日は寒かったですね~
会場に来てくださったかた、作家さん、フリマにご協力してくださったかた本当に有難うございました
有難うございました_f0180049_2133626.jpg
有難うございました_f0180049_2141514.jpg

初登場!とうふプリン、豆乳入りわらび餅に、ピリ辛のおつまみ風のお豆さん、
豆腐グラタンもコロッケも美味しかったです❤
有難うございました_f0180049_2184516.jpg

こちらも初!パステルでセラピー体験♪
有難うございました_f0180049_2111119.jpg

チビッ子たちも頑張っていました♪
有難うございました_f0180049_21121423.jpg

メタルのタグづくりも人気でした♪
そして、義援金のご協力も有難うございました、明日お届けしてきますね
〈お知らせです〉
来週火曜日からヤイラが新しくなります
天然酵母パンtocotocoさんオープン!、水曜日は手作りおやつのラ・ブレスさんオープン!
木曜日は今日初参加してくださっていたSAKUさん、マクロビの玄米Caféオープンです
11:00~16:00(ラストオーダーは15:30)です
金曜日は、羊毛カフェ
土曜日第1・3は子ども教室、2・4はセラピー体験
春草教室、フェルト教室、メタルエンボッシング教室の生徒さんも募集中です
お問い合わせは090-8930-9122へお願いします

by yaira-yaira | 2011-04-03 21:24 | イベント
<< いよいよ明日オープンです♪ 明日は、いよいよ楽し市です >>