人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県姫路市にあるギャラリィ・カフェ“YAIRA”の日誌です。 [営業日]火~土(月・日・祝は電話予約) [営業時間]10:30~17:00※予告なく変更することがあります。
by yaira-yaira


今月発売のnon・no(2011.1月号)に
ななじ眺先生のコイバナ!恋せよ花火(集英社・マーガレットコミックス)が載ってます
non・noコミック部のページでモデルの小松愛唯ちゃんが紹介してくれてて
モノ作り系の高校が舞台の作品でコミックの表紙もフェルトや食べ物を使ったハンドメイドな世界に見入っちゃうと❤
うれしいな~♪
今月発売のnon・no(2011.1月号)に_f0180049_2211256.jpg

第1巻の表紙は、ななじ先生に声をかけていただき制作させていただきました
カバーのバックが可愛くてジャケ買いした読者さんも結構いらっしゃるとか・・・
う~んその表紙ロゴ制作の一人に入れてもらって光栄です!
今回のコイバナは明日発売の10巻で完です是非明日は本屋さんへ
お知らせ
コイバナの前のパフェチックはいよいよ台湾で放送ですよ
日本で見れるのはいつかな~楽しみ❤
ロゴの実物(写真右)は“YAIRA”でみていただけます
ニードルフェルトでフワフワやさしいイメージの半立体文字です
by yaira-yaira | 2010-11-24 22:53 | 構井那央未の作品
<< お知らせ あったかバッグ >>