兵庫県姫路市にあるギャラリィ・カフェ“YAIRA”の日誌です。 [営業日]火~土(月・日・祝は電話予約) [営業時間]10:30~17:00※予告なく変更することがあります。
by yaira-yaira
“YAIRA”
最新の記事
YAIRAの新しいスペース始..
at 2016-08-11 14:41
芸能衣裳の美
at 2016-05-22 18:55
アイロン染色楽しんでます
at 2016-05-08 08:51
神戸シェラトンホテルにて
at 2016-05-05 21:29
ちゃ~美流さんへ打ち合わせに
at 2016-04-26 20:32
カテゴリ
全体
おしらせ
構井那央未の作品
イベント
クラフト教室
カフェメニュー
日々のこと
作家さん
特別講座
以前の記事
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


イベント、作品展がいっぱいいっぱい~
あっちへこっちへ移動距離がすごくなってきますね
昨日は無事に加古川、神戸の展示が終了しました
先週は急に寒くなったり雨がふったりと大変なお天気の中
また遠くからも会場へ来ていただき有難うございました
加古川での展示は初めてでフエルトについて
そして制作についていろんな質問がでたりお話ができ
それが次回の作品にもつながりそうです❤
有難うございました
作品展中もヤイラでは中條先生の筆遊び・墨遊びを開催
f0180049_1722641.jpg

初めての方はまず線を描いてみます
筆もいろいろ、今回は紙を使いました
f0180049_1744553.jpg

だいぶ慣れたところで休憩次回にやってみたいことを相談
Aさんは色をさしてみることになりました
次回教室は13日、土曜日の14:00からです
同じ日13:00からは子ども教室も開催
作品展にむけ頑張って制作中
f0180049_1791562.jpg

米袋を使ってこんなステキな帽子ができました!
展示はヤイラにて12月に計画中です子どもたちの力作をお楽しみに❤
それから
先週土曜日は文化祭という高校もありました
授業で制作したハンドメイドフェルトのミニ帽子はうまく着けれたかな?
f0180049_17145479.jpg

作品展、ワークショップのため見にいけなくてゴメンナサイ(チヂミ美味しかったでしょうね残念!)
今度はファッションショーですね楽しみにしています
それから今週3日は手作りてんこもり市姫路イーグレにハンドメイドKさんが初参加します是非ぜひしっかり縮めた羊毛フェルトの作品を手にしてみてください
それからそれから・・・
9日から構井那央未の作品展がまたまた神戸で始まります詳しくは後日お知らせします
芸術の秋いっぱいアートに出会ってくださいね
[PR]
by yaira-yaira | 2010-11-01 17:28 | おしらせ
<< 今回の新作は・・・ ミニミニケーキがいっぱい❤ >>