兵庫県姫路市にあるギャラリィ・カフェ“YAIRA”の日誌です。 [営業日]火~土(月・日・祝は電話予約) [営業時間]10:30~17:00※予告なく変更することがあります。
by yaira-yaira
“YAIRA”
最新の記事
YAIRAの新しいスペース始..
at 2016-08-11 14:41
芸能衣裳の美
at 2016-05-22 18:55
アイロン染色楽しんでます
at 2016-05-08 08:51
神戸シェラトンホテルにて
at 2016-05-05 21:29
ちゃ~美流さんへ打ち合わせに
at 2016-04-26 20:32
カテゴリ
全体
おしらせ
構井那央未の作品
イベント
クラフト教室
カフェメニュー
日々のこと
作家さん
特別講座
以前の記事
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Music Zoo FES 2010
音楽と動物と自然を愛するすべての人に送る秋フェスが神戸で開催されています
場所は巨大レトロ歴史建造物・旧神戸生糸(きいと)検査所
f0180049_13584040.jpg

ホントに巨大です、ミュージックズーは建物中奥へおくへまっすぐです迷わないでね♪
ペーパーアーティスト山口由希子ちゃんと展示しています
f0180049_1432250.jpg

今回は加古川の作品展と同じ日に開催となってしまったので作品展示のみの参加をさせていただいてます
(次回はワークショップで参加したいな~♪)
オリジナルでユニークなアート作品に出会えますよ
なかには体感させてもらえる作家さんコーナーもあり
f0180049_1429649.jpg

うさぎさんに変身している人も・・・
最終日31日のファイナルパーティーではライブ、ダンス、ワークショップ、フードマーケットも開催されます
火曜日会場へお邪魔した時にちょうどゲームのお試しを誘っていただき有馬玩具博物館の方の指導でスタッフの方たちにまじり時間を忘れてどっぷり楽しんじゃいました❤
f0180049_143653.jpg

帰りは三ノ宮駅までダッシュ!です(久しぶりに走りました~)
駅から徒歩約15分フラワーロードまっすぐ海側へ神戸税関前です
是非おたちよりください
[PR]
by yaira-yaira | 2010-10-28 14:41 | おしらせ
<< ミニミニケーキがいっぱい❤ 構井那央未フエルト作品展 >>