兵庫県姫路市にあるギャラリィ・カフェ“YAIRA”の日誌です。 [営業日]火~土(月・日・祝は電話予約) [営業時間]10:30~17:00※予告なく変更することがあります。
by yaira-yaira
“YAIRA”
最新の記事
YAIRAの新しいスペース始..
at 2016-08-11 14:41
芸能衣裳の美
at 2016-05-22 18:55
アイロン染色楽しんでます
at 2016-05-08 08:51
神戸シェラトンホテルにて
at 2016-05-05 21:29
ちゃ~美流さんへ打ち合わせに
at 2016-04-26 20:32
カテゴリ
全体
おしらせ
構井那央未の作品
イベント
クラフト教室
カフェメニュー
日々のこと
作家さん
特別講座
以前の記事
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


雨の中の楽し市♪
昨日はすごい雨でしたね
そんななか“YAIRA”楽し市に来てくださり有難うございました
雨の日も竹藪など“YAIRA”は雰囲気がよいと言ってくださる方もあり嬉しかったです
f0180049_22261699.jpg

f0180049_2227543.jpg

今回とお~っても久しぶり参加は笑子さんの
ラフィアのアクセサリー
f0180049_22301456.jpg

草木染めで染められた優しい色の作品が沢山並びました
そして
初参加が円司さん
木工で月や太陽をモチーフにした時計などが並び
ワークショップではガラスのハンコ作りをしてくださいました
f0180049_2236920.jpg

mimiさんコーナーではこんなにキュートなコサージュができ
f0180049_22384942.jpg

ハンドメイドKさんではひとあし早いツリーが
f0180049_22563199.jpg

そして
なんとなんと今回ヒヨコさん作“YAIRA”のクッキー登場でした!
f0180049_22412676.jpg

次回は12月もうクリスマスイベントです~❤お楽しみに・・・
作家のみなさんほんとうに有難うございました(感謝❤)
[PR]
by yaira-yaira | 2010-10-04 22:42 | イベント
<< 秋も本番 楽しく簡単に染めてみよう♪ >>