兵庫県姫路市にあるギャラリィ・カフェ“YAIRA”の日誌です。 [営業日]火~土(月・日・祝は電話予約) [営業時間]10:30~17:00※予告なく変更することがあります。
by yaira-yaira
“YAIRA”
最新の記事
YAIRAの新しいスペース始..
at 2016-08-11 14:41
芸能衣裳の美
at 2016-05-22 18:55
アイロン染色楽しんでます
at 2016-05-08 08:51
神戸シェラトンホテルにて
at 2016-05-05 21:29
ちゃ~美流さんへ打ち合わせに
at 2016-04-26 20:32
カテゴリ
全体
おしらせ
構井那央未の作品
イベント
クラフト教室
カフェメニュー
日々のこと
作家さん
特別講座
以前の記事
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アーツプロジェクトのお仕事
アートの力で医療現場を癒しの空間に!
(ホスピタルアートの世界)

去年の夏に始まったプロジェクト
和歌山県さくらクリニックの壁面装飾にいってきました

出来上がった桜の花びらなんと358枚に大きな葉っぱ13枚
これでも足りるか心配だったのですが・・・
f0180049_15112784.jpg

1つ目の展示は約6mの巨大壁面
f0180049_15275936.jpg

作業開始です
f0180049_15305745.jpg

f0180049_15322960.jpg

さくらクリニック桜満開です
f0180049_15344121.jpg

2つ目は入口からつながる廊下
f0180049_15375730.jpg

全体を見るとこんな感じです
f0180049_15395586.jpg

そして3つ目は玄関
(天井と、画面左の額作品は別の方の作品になります。詳しくはアーツプロジェクトのホームページをご覧ください)
f0180049_1541149.jpg

2階へつながる感じにおさまりました
お花、葉っぱすべてつかいきりました~!!かなり気持ちよかったです
また院長先生、建築デザインを担当されましたN先生にも気に入っていただきホ~!!!っとしました
❤沢山の花びらのなかにKAMAIのサインが入ったものが1枚隠れています❤当りはありませんがもしももし もこのブログ見てくださっている中にさくらクリニックいかれるかたいらしゃったら見つけてくださいね
[PR]
by yaira-yaira | 2010-02-01 15:56 | 構井那央未の作品
<< 明日からで~す 準備してま~す >>