人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県姫路市にあるギャラリィ・カフェ“YAIRA”の日誌です。 [営業日]火~土(月・日・祝は電話予約) [営業時間]10:30~17:00※予告なく変更することがあります。
by yaira-yaira


行ってきました
酒心館(Porepore)
今回のスカーフ、つけるとこんな感じなんです。
行ってきました_f0180049_2317741.jpg

ものすごく肌ざわりのよい布なので実際に皆さんにつけていただきたいな~。
今日はお当番しながら撮影したり、試着したり・・・午前中はお天気もよく楽しませていただきました。
大きな酒だるがベンチになっていて
行ってきました_f0180049_23255486.jpg

中からの景色は
行ってきました_f0180049_23275586.jpg

こんな感じ。
他に木工、布、陶器の作品展もあり、お土産コーナーでは全国各地のおススメ食材もいっぱいで目もお腹も満足。
その後芦屋のギャラリーでSさんKさんにアドバイスを、元町のギャラリーではFちゃんに元気をもらいアート満喫の1日。明日からはまた作品作り頑張ります、ありがと。
by yaira-yaira | 2009-11-01 23:44 | 日々のこと
<< 手作りてんこもり市 ちゃくちゃくと >>