人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県姫路市にあるギャラリィ・カフェ“YAIRA”の日誌です。 [営業日]火~土(月・日・祝は電話予約) [営業時間]10:30~17:00※予告なく変更することがあります。
by yaira-yaira


楽し市のこと少し・2
秋です食欲の秋?
今回の楽し市はスィーツがいっぱい!!
とーっても久しぶり登場のSOLEILさん(写真)
楽し市のこと少し・2_f0180049_2127282.jpg

「美味しそうでしょ」
今回のメニューは今日決まるそうです。ディスプレイもかわいいんです。
それから
楽し市2度目のtocotocoさんの天然酵母パンとお菓子
「早く行かないと売り切れちゃいます」
楽し市お初の、体にやさしいお菓子がテーマのどれみ菓子さん
そして
カパンナさんが欠席のため今回は
“YAIRA”のfancycaféが飲み物、おにぎり部門がんばります。
と、前日紹介したサンサーラさん
わ~、もうお腹いっぱいで帰ってくださいね。
by yaira-yaira | 2009-09-27 21:43 | イベント
<< 楽し市のこと少し・3 楽し市のこと少し >>